• ログイン
  • 買い物カゴを見る

なだ万TOPオンラインストアTOP特定商取引に関する法律に基づく表記

オンラインストア

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社なだ万
運営責任者 山縣 昌弘
住所 〒273-0015
千葉県船橋市日の出2-20-2 SHOWAビル2階
電話番号 0120-830-730
FAX番号 047-432-6011
メールアドレス netshop@nadaman.co.jp
URL http://www.nadaman.co.jp/gift/
商品以外の必要代金 ■送料 (常温配送商品の1配送料金)
 全国一律540円(税込) 
 但し、送料込み以外の常温商品の総額(税込)が5,400円以上は送料を無料とさせて頂きます。(
※冷凍・冷蔵配送商品と一部商品(お茶類)は送料込みの商品となっています。

(代金引換の場合)
 お支払総額が35,000円(税込)未満が対象となります。
 代金引換手数料324円(税込)はお客様のご負担となります。
 (但し、商品総額10800円(税込)以上は無料となります)

※ご購入金額が35,000円以上の場合は、「クレジットカード決済」又は「銀行振込」をご利用ください。 
注文方法 ■インターネットからのご注文となります。
■複数配送をご希望の場合は専用フォームをご用意しておりますので、ご記入いただき、メールにてご送信ください。お支払いは銀行振込又は代金引換のみとなります。
詳しくは「複数配送ご希望の方」をご参照ください。
支払方法 ■クレジットカード決済
※ご購入者様ご本人名義のカードをご使用下さい。
※カードの決済依頼は商品の出荷後となります。
※ご注文の際に、「受注完了」メール受信後でも、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAX確認など)をお願いする場合がございます。

■代金引換
 お支払総額が35,000円(税込)未満が対象となります。
 商品をお届けの際、運送会社のドライバーに総合計金額(税込み)を直接お支払い下さい。
※代金引換時の、クレジットカードの支払いはご利用頂けません。
※「領収書」はお届のヤマト運輸のコレクト伝票となります。

■銀行振込(年末・年始はお受けできないことが有ります)
  前払いとなりますので、「受注完了」メール到着後7日以内に以下の口座にお振込みください。
ご入金確認後の発送手配となります。(お届け希望日がある時は、早急にご入金下さい)
 
三井住友銀行 丸ノ内支店
普通口座  6895163
カ) ナダマンオンラインショッピングテン

※「受注完了」メールでお知らせする≪注文番号≫の5桁をお名前の後にご入力ください。
複数のご注文がある時は纏めてご入金ください。(注文番号はどれか一つ入力ください)

例)<<注文番号>>:12345
振込人:なだ万太郎12345

※7日間以内にお振込みを確認出来ない時、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
※振込手数料はお客のご負担でお願い致します。
支払期限 ■クレジット決済
クレジット会社の所定の決済方法に従う
カードの決済依頼は商品の発送後となります。

■代金引換
商品引渡時 

■銀行振込(年末・年始はお受けできないことが有ります)
  前払いとなりますので、「受注完了」メール到着後7日以内に以下の口座にお振込みください。
  ご入金確認後の発送手配となります。(前払い)
引渡し時期 ご注文受付後ご指定のお届け日に商品お引き渡しとなります。
通常、「受注完了」メール送信後数日〜1週間程でお届け致します。(但し、その間土・日・祝日・年末年始等が重なる時は1週間以上かかる場合がございます。)又は、お届け希望日に届け商品をお引き渡し致します。

※おせちに関してはお届け日を指定させて頂きます。
詳細は各商品ページを参照ください。
返品・交換について 【ご注文のキャンセル】
原則としてキャンセルはお受けできません。
特別な理由がある場合にはお問い合わせください。

【商品が破損していた、注文した商品と違うものが届いた時】
商品には万全を期していますが、万一、当方の不手際で商品が破損していた場合、注文した商品と違うものが届いた場合、返送料を弊社負担の上でお取り換え、またはご返金いたします。
大変お手数ですが、弊社お客様相談室(0120-557-842)へご連絡ください。
返品・お取り換えは、お客様とご連絡をいただきましてから、1週間以内に着払いにて商品をご返送ください。
返送商品の到着後、ご返金の手続きを取らせていただきます。

【返品について】
食料品につきお客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。
不良品、品違いの場合は、商品到着後7日以内に弊社お客様相談室(0120-557-842)までご連絡ください。
状況に応じて、返送料を弊社負担の上お取り換え、またはご返金いたします。
商品到着後8日以降の交換・返品には、お受けできない場合がありますのでご了承ください。

【商品が破損していた、注文した商品と違うものが届いた時】
商品には万全を期していますが、万一、当方の不手際で商品が破損していた場合、注文した商品と違うものが届いた場合、返送料を弊社負担の上でお取り換え、またはご返金いたします。
大変お手数ですが、弊社お客様相談室(0120-557-842)へご連絡ください。
返品・お取り換えは、お客様とご連絡をいただきましてから、1週間以内に着払いにて商品をご返送ください。
返送商品の到着後、ご返金の手続きを取らせていただきます。